お問合せフォーム

下記項目を入力後、「送信」ボタンを押して下さい。
※お問合せのお返事を差し上げましても、お届け出来かねることが多くなってきました。
「送信」ボタンをクリックなさる前に、今一度アドレスのご確認をお願いいたします。
メールが届かないというお客様へ

下記項目を入力後、「送信」ボタンを押して下さい。
  • お問合せの種類
    お問合せ商品名
    お名前
    お名前(かな)
    メールアドレス

    *入力間違いにご注意ください。お間違いがございますとお返事が出来ません。
    お問合せの内容

24時間以内に今回のお問合せのお返事を、メールで差し上げます。
土日、祝日のお問い合わせの返信は翌営業日になる事がございます。
今しばらくお待ちくださいますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

当店からのメールが届かないというお客様へ

YAHOOメール、gooフリーメール、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、またはお使いのメールソフトやプロバイダの設定によりましては、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに入る事がございます。
メールが来ない場合は「迷惑メール」フォルダや「ゴミ箱」フォルダを今一度ご確認下さいます様お願い申し上げます。

※スマートフォン/携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、「@selectit.jp」を受信設定してください。
特にKDDI株式会社が迷惑メールに対するセキュリティを強化したことにより、セレクトイットからのメールが届かなくなった、または届かないというお問い合わせが増えています。
これはプロバイダがセレクトイットからのメールを「なりすましメール」と判断し送信を止めているもので、私どもでは対応出来かねます。
メール指定受信やドメイン指定受信の方法につきましては、各通信会社のホームページをご確認いただき、お客様にて設定いただきますようお願いいたします。

【NTT docomo】をご利用の方
受信/拒否設定 お知らせ NTTドコモ
※別ウィンドウで開きます
【au】をご利用の方
(1)指定受信リスト設定 迷惑メールフィルター機能 au
(2)指定受信リスト設定 なりすまし・転送メール許可 迷惑メールフィルター機能 au
※別ウィンドウで開きます
【softbank】をご利用の方
受信許可/拒否設定:迷惑メール対策 ソフトバンクモバイル
※別ウィンドウで開きます
【WILLCOM】をご利用の方
WILLCOM 迷惑メール防止機能
※別ウィンドウで開きます

上記の手続きをしてもセレクトイットからのメールが届かない場合は、恐れ入りますがお近くの各ショップにお問い合わせください

 
What's NEW

▲このページトップへ