POWERbreathe (パワーブリーズ)

プラス スポーツ (重負荷)

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス スポーツ (重負荷)

パワーブリーズとは腹筋、背筋、横隔膜を強化する呼吸筋トレーナー

Sports スポーツタイプ
スポーツ選手にはもはや定番
パワー・持久力ともにアップ

【中負荷】モデルの最大負荷まで到達出来た方
スポーツを本格的に行っていたり、競技選手の方向け
体力に自信のある、体格ができている方にお勧め
息切れを軽減し持続力、パワーともにアップさせ、運動パフォーマンスをスピーディーに向上

  • アスリートのための呼吸筋トレーニング
  • 1日2回、30呼吸1日数分程度の簡単トレーニングでOK!
  • 新型マウスピース、無段階負荷調整、精密で読みやすい負荷レベルメモリなど、従来のパワーブリーズの性能をさらアップ
  • 呼吸筋に「均等的過負荷」を与えて筋力のパワーや持久力を向上させる
  • 運動中の呼吸は、手足などの筋肉から血液を奪いますが、パワーブリーズを使用すれば呼吸の効率が良くなるので、手足への血液循環が良くなり、運動能力をアップさせます
  • 試合出場直前のウォーミングアップにパワーブリーズSportsタイプを使用すれば、飛躍的な結果につながる可能性大!
  • パワーブリーズは高機能を小型・軽量なボディに収めることで、大型器具を設置しているジムに通うことなく、いつでもどこでも手軽に呼吸能力強化のトレーニングができます
  • 個人差はありますが、持久力&運動パフォーマンスを4週間で向上したという実証があります
  • こんなスポーツやお仕事の方にオススメ
    ※プロスポーツ、大学・社会人スポーツ、ラグビー、サッカー・フットサル、スキー、マラソン、サイクリングレース、空手、剣道、柔道、競泳...
    ※呼吸力が大切な歌手、舞台俳優、管楽器奏者・・・
  • 負担調整バネを呼吸の改善度に応じて調整することで、内蔵バルブシステムが呼吸量をコントロール→トレーニングの段階的アップ!
  • カラー:ブルー

申し訳ございません
只今欠品中です

アスリートのための呼吸筋トレーニング/1日2回、30呼吸1日数分程度の簡単トレーニング アスリートのための呼吸筋トレーニング
1日2回、30呼吸1日数分程度の簡単トレーニング
個人差はありますが、持久力&運動パフォーマンスを4週間で向上したという実証あり!

小型・軽量なボディで、いつでもどこでも手軽に呼吸能力強化のトレーニング 小型・軽量なボディで、いつでもどこでも手軽に呼吸能力強化のトレーニング
参考画像は「フィットネス(中負荷)」

横隔膜のダンベル運動!? 横隔膜のダンベル運動!?

スリートのための呼吸筋トレーニング/軽負担→中負担→重負担の順に鍛えてください スリートのための呼吸筋トレーニング/軽負担→中負担→重負担の順に鍛えてください

【軽負担 Light】これから運動を始める方

【中負担 Medium】日常的にスポーツやトレーニングをされている方

【重負担 Heavy】中負担モデルの最大負荷まで到達された方」

に順番で鍛えてくださいネ
じゃないと、使いこなせなくてもったいないです

負担調整バネの調整で、内蔵バルブシステムが呼吸量をコントロール! 負担調整バネの調整で、内蔵バルブシステムが呼吸量をコントロール!

あまり意識して呼吸しませんが、呼吸に必要な筋肉はこんなにあります あまり意識して呼吸しませんが、呼吸に必要な筋肉はこんなにあります

 
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