POWERbreathe パワーブリーズ

パワーブリーズ プラス 重負荷(青)

POWERbreathe パワーブリーズ プラス 重負荷(青)
1日2回30呼吸するだけ(約5分間)
呼吸筋トレーニングにより、呼吸筋・体幹を強化
持久力・パフォーマンスアップ!

重負荷
競技選手など、パフォーマンスアップを目指す方向け
他の運動との併用:適

  • 「パワーブリーズ プラス 重負荷(青)」は、日常的にスポーツやトレーニングをされているアスリートの方にお勧め
  • 1日2セットの30回呼吸のトレーニングで、運動中の息切れやスタミナロスを軽減できます
  • インナーマッスルの呼吸筋を鍛えて新陳代謝と吸気能力UP
  • お腹まわりの筋肉を引締め腹式呼吸のボイストレーニングに最適です
  • サイズ:幅42×長さ90×高さ150(mm)
  • 製品重量:300g

パワーブリーズ プラス
重負荷(青)
9,900円(税込)

パワーブリーズ プラス 重負荷(青)


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「パワーブリーズ プラス 重負荷(青)」は、腹筋・肺筋・横隔膜を強化するヘビーレベルの呼吸筋トレーナー 「パワーブリーズ プラス 重負荷(青)」は、腹筋・肺筋・横隔膜を強化するヘビーレベルの呼吸筋トレーナー


競技選手など、パフォーマンスアップを目指す方向け
他の運動との併用:適

1日2回30呼吸するだけ(約5分間)呼吸筋トレーニングにより、呼吸筋・体幹を強化/持久力・パフォーマンスアップ! 1日2回30呼吸するだけ(約5分間)
呼吸筋トレーニングにより、呼吸筋・体幹を強化
持久力・パフォーマンスアップ!


・スポーツ選手だけでなく、日常生活で運動不足を感じている方にも最適
・個人差はありますが、持久力&運動パフォーマンスを4週間で向上したという実証も
・こんなスポーツやお仕事の方にオススメ
※ジョギング、トレッキング、マシントレーニング、スイミング、登山、サイクリング、ダンス・・・
※呼吸力が大切な歌手、舞台俳優、管楽器奏者・・・

あまり意識して呼吸しませんが、呼吸に必要な筋肉はこんなにあります あまり意識して呼吸しませんが、呼吸に必要な筋肉はこんなにあります

パワーブリーズは持ち運びできるサイズ。ご自宅でも外出先でも、いつでもどこでも手軽に吸気筋トレーニングができます パワーブリーズはこんな効力を発揮!
・より深く速い呼吸ができるようになる
・息のコントロールが上手になる
・トレーニング次第で喉頭筋の能力を強化できる可能性がある
・本番前の呼吸筋をウォームアップすることで緊張を和らげる

パワーブリーズは持ち運びできるサイズ
ご自宅でも外出先でも、いつでもどこでも手軽に吸気筋トレーニングができます

アスリートのための呼吸筋トレーニング/軽負担→中負担→重負担の順に鍛えてください パワースリーブの使い方
負荷量を設定します
一般のウェイトトレーニングと同様に軽い負担量から始めてください
息を吐ききってから、すばやく・力強く息を吸い込みます
次に、チカラを入れずにゆっくり吐き出します
これを30回繰り返すトレーニングを1日2回行います
30呼吸のセッションが楽に感じられたら、負担量を少しあげてください

「標準負荷(緑)」スタンダードレベル / 「重負荷(青)」ヘビーレベル / 「超重負荷(赤)」スーパーヘビーレベル 「標準負荷(緑)」スタンダードレベル
これから運動を始める方からスポーツを楽しんでいる方にお勧め
「重負荷(青)」ヘビーレベル
日常的にスポーツやトレーニングをされているアスリートの方にお勧め
「超重負荷(赤)」スーパーヘビーレベル
重負荷モデル(青)の最大負荷まで到達できた方にお勧め

 
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